訪問看護リハビリステーションたもつは、令和2年8月1日で常勤看護師9名、作業療法士3名理学療法士3名となりました。新しい理学療法士の紹介です。
高嶋 克和(たかしま よしかず)です。病院、在宅で10年以上の経験を積み、訪問看護リハビリステーションの一員となりました。趣味はエアロビクスで活動的で、愛されキャラクターです。
訪問看護リハビリステーションたもつでは、看護師・療法士の連携をはかり、利用者さんの健康・生活・笑顔をたもつ支援を継続的に行います。
訪問看護リハビリステーションたもつ(京都市伏見区)では令和3年1月採用の看護師・作業療法士・理学療法士を募集しています。
在宅医療・看護に興味のある方は募集要項またはメール・電話にてご連絡お待ちしています。
管理者 西谷 保