今年の〇を迎えて脳梗塞発症して、一年、新〇〇さん誕生日を無事 家で迎えることができました。・・・「これ以上のリハビリは望めないし、本人の希望もないし自宅では訪問リハの必要性は無い!」とはっきり言われました。が、日常を共にしてすぐ、家族の戸惑いあり、ケアマネージャー、元の病院の医師に相談し、訪問看護リハビリステーションたもつを紹介してもらいました。今の新〇〇さん思うと「助けて頂いた」の一言です。始まり時は、何を相談して良いかわかりませんでしたが、週1回接する時間を重ねていく内に課題も見つけて相談できるようになってきました。・・・・・。今後とも本人、ご家族ともよろしくお願いします。

ステーション日誌搭載については、ご家族さんに了解を得ています。訪問看護リハビリステーションたもつの励みになります。ハガキありがとうございます。

 

訪問看護リハビリステーションたもつ(京都市伏見区)は、京都市伏見区、京都市南区、京都市山科区、京都市東山区を中心に活動をしています。

令和3年1月 4月採用看護師を募集しています。
在宅看護興味のある方は募集要項にありますメール・電話にてご連絡お待ちしています。

ホームページからの直接採用を最優先、優遇としています。6ヶ月後基本給をアップさせて頂きます。

管理者 西谷 保