新型コロナウイルスに罹患された皆さんと、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆さんに、心よりお見舞いを申し上げます。

訪問看護リハビリステーションたもつでは、ご利用者さん、ご関係福祉医療機関、居宅支援事業所・包括支援センター地域の皆様のご支援・指導があり、2020年を終えることができました。

新型コロナウイルスの流行により訪問看護リハビリステーションたもつでは、職員の健康管理はもちろん、3蜜をさけるために、職員の自宅からの直接訪問、直接帰宅を基本とした勤務に変更としました。

ステーション内の会議も、基本的にテレビ会議としています。新しい訪問看護の形を模索しています。

365日24時間の訪問看護体制の維持、そして「生活をたもつ・健康をたもつ・笑顔をたもつ」支援は継続的に行います。

今後も引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組み、地域の皆様にお役に立てるよう職員一同で取り組んでいきます。

来年度は、新型コロナ感染症の社会的影響が少なくなることをお祈ります。

訪問看護リハビリステーションたもつ(京都市伏見区)は、京都市伏見区、京都市南区、京都市山科区、京都市東山区を中心に活動をしています。

令和3年1月 4月採用看護師を募集しています。
在宅看護興味のある方は募集要項にありますメール・電話にてご連絡お待ちしています。明るく楽しく質の高い看護を一緒に提供しましょう。

ホームページからの直接採用を最優先、優遇としています。6ヶ月後基本給をアップさせて頂きます。

管理者 西谷 保