看護師の平田和幸です。

これまで、急性期病院で手術室、救急外来、循環器科、整形外科で病棟勤務し、また管理者として地域の医療看護に携わってきました。

今までの経験を活かし、地域の利用者様の生活を共に支えていけるよう頑張ります。

4月看護師4名が新しく訪問看護リハビリステーションたもつのスタッフになりました。365日 24時間、緊急訪問体制のさらなる構築ができました。

訪問看護リハビリステーションたもつは、京都市伏見区、京都市南区、京都市山科区、京都市東山区、宇治市を中心に活動しています。

2021年5月に京田辺市に訪問看護リハビリステーションたもつ2号店を考えてます。京田辺市、城陽市、井手町、宇治田原町、精華町の訪問体制を構築していきたいと考えています。

より質の高い看護・リハビリの提供に向けて取り組んで行きたいと思います。

管理者 西谷 保